人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム > 高萩市ブログ

梅雨入り
こんにちは、お久しぶりのニューフェイスです。・∀・)ノ゛

もう6月下旬に突入しました!

じめじめ、じめじめ・・・

梅雨入り_c0141140_1304050.jpg

最近は、かえるの歌が聞こえてきそうな天気が続いています。。


アジサイの花を見ると、梅雨だな~と感じますね。

高萩の道端でも、アジサイが多く見受けられるようになりました(*・д・*)コ



梅雨入り_c0141140_1312294.jpg



梅雨入り_c0141140_1314482.jpg



雨は、天からの贈り物です♪

爺杉も、たっくさんの天の恵みのシャワーを浴びていましたよ~☆

(それを見守る私も、雨で泥んこまみれに・・)
梅雨入り_c0141140_1322425.jpg


梅雨入り_c0141140_1342310.jpg







梅雨のじめじめを乗り越えて
夏に向かって

今日も元気出していきましょう♪!!


梅雨入り_c0141140_1331534.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後に、前回のクイズの答えです☆

正解は・・・ c.島名 でした!
なぜなら、作業がストップ、つまり「さ行」がストップしてしまったからです(o´・ω・`o)
みなさん、正解しましたか?


今回のクイズはさらに難しいです♪
Q.あなたは高萩をすべて見渡せる丘の頂上に立っています。
  携帯電話で時刻を調べると、20時を指したその時、
  あるものがあなたの目に入りました。それは何でしょう?
a.小山ダム b.高萩駅 c.花貫川

それでは、また会いましょうε===(っ≧ω≦)っ
by citytakahagi | 2009-06-24 13:05
<< 平成21年度茨城県人会 ラグビーU―20日本代表 小野... >>




高萩市役所のブログです。<高萩市役所>      318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1        TEL:0293-23-2111(代)          
by citytakahagi